

最近、なんだか...

最近、なんだか、先生のいうこと厳しくなってきた感じする...
これは、今日のレッスン中にレッスン生が、発した言葉
そうじゃないんです!!   
貴女が、ピアノに対して変わってくれたから言える事なんですよっ
週に一回のペースでしか見てあげられないのがもったいない!
そんな風に思えるようになりました
その子その子によって違うのですが、良い音を出すようになってきたっ
あとは、自分のピアノに自信を、持たなきゃねっ
舞台に立ち、人前で演奏することを経験することで、演奏力、
ピアノの練習方法も、そして、なにより自分に自信がつきます。
ぜひ、ステップなど、たくさんありますから、出てみる事から始めて
みませんか?
いろいろな会場で、いろいろな素敵なピアノで演奏できるんです!
そんな機会って、なかなかないでしょう?
発表会とは、ちがって他の先生方に聴いていただいて、
コメントももらえて、こんな楽しいお勉強方法、ないと思います
ほんとに、お薦め致します
何人か、かなり力のついてきたレッスン生がおります。
私は...ぼくは...うちの子は... そう言わず、経験してみてほしいものです

ランキングに参加しております!
クリックの御協力お願い致します
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

衣斐 和代

Author:衣斐 和代
吹田市山田市場 (阪急バス 山田南下車徒歩2分)で、
小さな piano 教室を
  主宰しております
  衣斐和代と申します♥

子ども達のもつ
たくさんの可能性を引き出し
ピアノの魅力を、感じさせる
 指導を心がけております!

♪リトミック指導者資格
    ディプロマA取得
♫全日本ピアノ指導者協会
    (PTNA)指導者会員
♬大阪千里バスティン
       研究会所属
    
♪只今、生徒募集中です♪

教室への問い合わせ、
レッスン希望等、
下記のメールフォームへ、
お気軽にご連絡下さい♪

ブログランキングに参加中!
クリックの御協力お願い致します♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
にほんブログ村



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
