スポンサーサイト


久々に...

昨日は、久しぶりの休日でした!!
夕方には、家族が揃うというので、次男坊は、主人に預け、
私は、せっせと、パンを焼きました

思いつきで、作りはじめたものですから、こねはじめてから、
はて...    何パンにしようか冷蔵庫をパタパタ開けて...
野菜室に、さつまいも、
冷蔵室に、ベーコン、なぜかくるみも見つけました
そして、出来上がりは...
ベーコンロール

くるみパン、サツマイモパン

考え事をしながら形成をしていたら、
どれが、さつまいもで、くるみなんだかわからなくなってきて
食べてみてびっくり!!と、ネーミングをつけて、
焼き上がりに合わせて帰宅したかのように、長男も揃ったので、
おやつに出しました
食べてみてびっくり!パンは、選べないじゃん!!と一言...

ボケッと、しててはいけませんね 反省ばかりの日々でございます

ランキングに参加しています
クリックの御協力お願い致します
   
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

次男くんのお友達さんへ

もう少し...と思っていたら、あんなにも焼き色がついてしまいました。 少し、焼き過ぎでしょう?
最近、忙しくて、パンの先生にもご無沙汰なもので、ついつい自己流になってしまっています!  

美味しそう♪

きれいな焼き色でとっても美味しそうですね。
お忙しいのに時間を見つけて何種類もパンを焼かれててすごいです。私も頑張りまぁす!
プロフィール

衣斐 和代

Author:衣斐 和代
吹田市山田市場 (阪急バス 山田南下車徒歩2分)で、
小さな piano 教室を
  主宰しております
  衣斐和代と申します♥

子ども達のもつ
たくさんの可能性を引き出し
ピアノの魅力を、感じさせる
 指導を心がけております!

♪リトミック指導者資格
    ディプロマA取得
♫全日本ピアノ指導者協会
    (PTNA)指導者会員
♬大阪千里バスティン
       研究会所属
    
♪只今、生徒募集中です♪

教室への問い合わせ、
レッスン希望等、
下記のメールフォームへ、
お気軽にご連絡下さい♪

ブログランキングに参加中!
クリックの御協力お願い致します♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
にほんブログ村



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
