スポンサーサイト


我が家に???

以前、お友達のおうちに遊びに伺った時に、
飼われていたペットが、ヤドカリでして...
そのときは、何も言わなかった長男。
昨日、近所の神社でお祭りがあったんですが、
亀つりってご存知ですか?
ミドリがめを釣るのを、やりたがって...
でも、飼うのは、絶対、でしたので、
拒んだら、急に、本当は、ヤドカリが飼いたいんだよ...
こんなことを、言い出して。
一日経っても、言うものですから、出かけついでに見に行きました
見に行った先で、説明を聞いてる間に、
あまり気乗りしていなかった主人のほうが、なんだかかなり乗り気で、
結局、二匹買って帰ってきました
意外と、衛生面でも、飼いやすいようなので、
私は、観るだけしかしませんからね!!との約束で、
許可いたしました

この中に、二匹いるんですよっ      どれだと思われます?

正解は、この二匹でした!!

かめより、ましですよっ


クリックの御協力お願い致します
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

その通りです!

いつも、遊びに寄せていただき、有難うございます!
よい刺激をいただき、いつも感謝しております!
これからも、仲良くしてくださいね~

ヤドカリ仲間

ヤドカリを飼っているお友達とはうちの子以外にもいたのでしょうか?(いて欲しいわぁe-351
遊びに来られた時にいつもご兄弟ともにヤドカリを興味深げに見ておられたので好きなのね~とは思っていました。e-265
ヤドカリ仲間が増えて息子も喜びます。v-411
プロフィール

衣斐 和代

Author:衣斐 和代
吹田市山田市場 (阪急バス 山田南下車徒歩2分)で、
小さな piano 教室を
  主宰しております
  衣斐和代と申します♥

子ども達のもつ
たくさんの可能性を引き出し
ピアノの魅力を、感じさせる
 指導を心がけております!

♪リトミック指導者資格
    ディプロマA取得
♫全日本ピアノ指導者協会
    (PTNA)指導者会員
♬大阪千里バスティン
       研究会所属
    
♪只今、生徒募集中です♪

教室への問い合わせ、
レッスン希望等、
下記のメールフォームへ、
お気軽にご連絡下さい♪

ブログランキングに参加中!
クリックの御協力お願い致します♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
にほんブログ村



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
