スポンサーサイト


PTNA コンペ 西日本地区本選 2.3

関西もやっと、梅雨明けとなりました

毎週、遠方から熱心にレッスンに通ってきてくれる生徒ちゃん、

そして、付き添ってくださる保護者のみなさまには、感謝しております。

今年の梅雨明けは、かなり遅かったこともあり、レッスン日が、

だったり、豪雨にあったりしながらも

お休みせず、通ってきてくださり、感心しています  偉い

さて、そのお天気の悪い中、レッスン生数名ががんばって

ピティナのコンペ地区本選に挑みました

コンクールという特殊な舞台に立ち、たった一人でよくがんばったね!!

舞台に立つ回数が増えるほど、今まであまり感じなかった緊張感を、覚え、

張りつめた思いをもって演奏し終えた、もうそれだけで十分です

kazoo先生は、心から貴女たちに、拍手と、よくがんばったよ

そう、言って抱きしめてあげたい心境です

予選を勝ち抜き、また、そのうえ千里支部賞まで

受賞したみんな、よくここまでがんばりました

この経験が、この先、人間として育っていく上で、

とってもプラスになることは、言うまでもありません

だって、あんなに張りつめた空気の中、自分を表現するという場面をもつ

ということは、とってもいいことですから...

たくさんの舞台を経験し、覚えたプレッシャーや、緊張のなかで、

自分の演奏というものが、できなかったね... 残念でしたが、みんながんばったよっ

賞には届きませんでしたが、目標を持ち、それに向かって努力してきたことは、

必ず、力  となって、身についていますよ

どうか、これをばねに、また、来年、挑戦してくれることを、祈っています
 
そして、新たに、挑戦してみようと思ってくれるレッスン生が、

名乗りでてきてくれることを、期待したいと思います

アドバイスレッスンをして下さった、金子 恵先生、黒田 亜樹先生、

どうも有難うございました。   

また、暖かく見守り、ご協力くださいましたご父兄の皆様に、心より御礼申し上げます。

有難うございました。   

 KAZOOピアノ教室は、これからもレッスン生の指導に、

全力で、サポートして参ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

衣斐 和代

Author:衣斐 和代
吹田市山田市場 (阪急バス 山田南下車徒歩2分)で、
小さな piano 教室を
  主宰しております
  衣斐和代と申します♥

子ども達のもつ
たくさんの可能性を引き出し
ピアノの魅力を、感じさせる
 指導を心がけております!

♪リトミック指導者資格
    ディプロマA取得
♫全日本ピアノ指導者協会
    (PTNA)指導者会員
♬大阪千里バスティン
       研究会所属
    
♪只今、生徒募集中です♪

教室への問い合わせ、
レッスン希望等、
下記のメールフォームへ、
お気軽にご連絡下さい♪

ブログランキングに参加中!
クリックの御協力お願い致します♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
にほんブログ村



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
