

ピティナコンペ予選3、毎日こどもコンクール予選結果

今日は、朝から、一日中コンクール会場で過ごしました!

ピティナの予選最終だったこともあり、私自身もドキドキ

演奏前に、握手して激をとばし、会場から見守りました

よくがんばったね      予選通過おめでとう    

結果を、見届けてから、電車、モノレール、電車と乗り継いで...

次は、毎日子どもコンクール予選に挑む生徒ちゃんへ、激をとばしに移動し、

再び、会場から見守りました      

少し、ミスが目立ったものの、しっかり立ち直って弾けました

こちらも、予選通過     良かったぁ

Wちゃん、Nちゃんおめでとう

さあ、本選に向けてしっかり切り替えて、じっくり練習してきてくださいね

来週、西日本地区本選が、スタートします

八月に入ったら、ピティナ本選に加え、宝塚ベガコンクール、グレンツェンピアノコンクールと、

続きます

熱い熱い夏になりそうですが、お休み返上してレッスン、がんばります

九月に入ったら、いきなり、発表会も...            キャー

やっぱり、お休みしている時間は、なくて

しっかり栄養補給して、がんばるぞ


コンクールに挑んでる生徒ちゃんたちへ...

みんな!がんばろうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

衣斐 和代

Author:衣斐 和代
吹田市山田市場 (阪急バス 山田南下車徒歩2分)で、
小さな piano 教室を
  主宰しております
  衣斐和代と申します♥

子ども達のもつ
たくさんの可能性を引き出し
ピアノの魅力を、感じさせる
 指導を心がけております!

♪リトミック指導者資格
    ディプロマA取得
♫全日本ピアノ指導者協会
    (PTNA)指導者会員
♬大阪千里バスティン
       研究会所属
    
♪只今、生徒募集中です♪

教室への問い合わせ、
レッスン希望等、
下記のメールフォームへ、
お気軽にご連絡下さい♪

ブログランキングに参加中!
クリックの御協力お願い致します♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
にほんブログ村



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
