

kazoo piano recital 2

今年の発表会、準備万端にしていたつもりだったのですが、
ビデオのバッテリーの充電を失敗してしまい、録画が全く撮れず...
ブログに載せるため、デジカメは欠かせないものなのに、当日は、バタバタ
持ってきたはずのデジカメも目に留まらず、本番スタート

生徒さんのお父様がDVDにしてくださって、やっと私も観る事ができました
有難うございました

そして、主人が数枚だけ携帯で撮ってくれた写真です...

人気投票デュオの部1位
   Aちゃんと、Nちゃん!そして、妹のSちゃん
IMG_0650_convert_20101005084242.jpg

USJでお馴染みのスヌーピーのアトラクションのテーマ曲を披露したFくん
IMG_0651_convert_20101005085151.jpg

人気投票惜しくも2位だったCちゃん
IMG_0647_convert_20101005084518.jpg

今年、初コンクールを経験し、グッと力をつけたNちゃん
IMG_0654_convert_20101005084934.jpg

途中で帰られた子もいたりで、残念ながら、集合写真に入れなかった子もいましたが...
IMG_0643_convert_20101005085454.jpg

無事、終わりました後で、私のデジカメ、鞄の底から出てまいりました
みなさん、よかったらお写真焼きまわしお願いします~


ブログランキングに参加中
クリックお願い致します
   
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ミカ様

はじめまして
ご来観ありがとうございますv-160
人気投票!そうなんです~ 来客の方々から、出演者も含めた
全員が投票し、ソロ部門、デュオ部門から各1位に選ばれた方には、
賞品が... 人気投票なので、演奏はもちろんのこと、衣装や出場の仕方など
いろいろ含めた中で、毎回、心に残った人を選んでもらっています!

発表会素敵ですね!
人気投票なるものがあるのですか?すごい!
先生もおきれいですv-266
楽しそうな雰囲気が伝わりますね。
プロフィール

衣斐 和代

Author:衣斐 和代
吹田市山田市場 (阪急バス 山田南下車徒歩2分)で、
小さな piano 教室を
  主宰しております
  衣斐和代と申します♥

子ども達のもつ
たくさんの可能性を引き出し
ピアノの魅力を、感じさせる
 指導を心がけております!

♪リトミック指導者資格
    ディプロマA取得
♫全日本ピアノ指導者協会
    (PTNA)指導者会員
♬大阪千里バスティン
       研究会所属
    
♪只今、生徒募集中です♪

教室への問い合わせ、
レッスン希望等、
下記のメールフォームへ、
お気軽にご連絡下さい♪

ブログランキングに参加中!
クリックの御協力お願い致します♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
にほんブログ村



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
