

長男の運動会

今日、長男の通う小学校の運動会がありました

4時半に起き、お弁当を作り、身支度をしてから、家族を起こし、朝ご飯を食べさせていざ出発

毎年ながら、まだ感覚がつかめず、7時半に校庭解放と事前に聞いていたので、7時に着いた為、

今年は、余裕だわ     な~んて思いながら校門をくぐるやいなや、長蛇の列が、

続く続く     どういうことみなさん何時から並んでいらっしゃったのかしら

そのまま、列の最後へ案内されて、結局思っていた場所を確保することはできましたが、              
もうそれだけで疲れました    後から、いい席を確保されていたママ友達によると、

5時半に来たけど、20番目だったとお聞きしました

そりゃあ、長蛇の列になるわけですよね...



新型インフルエンザの影響で、延期になり、今日を迎えましたが、たくさん練習を重ねて、

ここまで仕上げたんだな~と、思い、中止にならなくてよかった

しかし、今日一日疲れました       良い疲れですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

衣斐 和代

Author:衣斐 和代
吹田市山田市場 (阪急バス 山田南下車徒歩2分)で、
小さな piano 教室を
  主宰しております
  衣斐和代と申します♥

子ども達のもつ
たくさんの可能性を引き出し
ピアノの魅力を、感じさせる
 指導を心がけております!

♪リトミック指導者資格
    ディプロマA取得
♫全日本ピアノ指導者協会
    (PTNA)指導者会員
♬大阪千里バスティン
       研究会所属
    
♪只今、生徒募集中です♪

教室への問い合わせ、
レッスン希望等、
下記のメールフォームへ、
お気軽にご連絡下さい♪

ブログランキングに参加中!
クリックの御協力お願い致します♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
にほんブログ村



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
