スポンサーサイト


ステップ心斎橋

今日は、ステップに参加なさる生徒さんと、心斎橋ヤマハへ
行って来ました
年末から今日の為に練習してきたのですが、
昨日になり、高熱がでてしまいどうなることかと心配しましたが、
微熱まで下がったとのことで、どうにか出演できました
ステップの後、鹿児島からいらして下さった池川礼子先生の
ワンポイントレッスンの受講を控えていた為、私もハラハラいたしましたが、
無事終了し、本当にホッと致しました
すごく親切で適確なアドバイスをたくさん頂けて、とても満足致しました!
発熱というアクシデントにも負けず、演奏したことについて、
池川先生から、色々なことがある中、この場で弾いたということが、
経験として、これからすごく力になっていきますからね!
との有難いお言葉に、私のほうが、頭の下がる思いでおりました。
池川先生、本当に有難うございました。

今回のステップは、目前に迫った音楽科、音大受験を控えた方々の参加が、
とても多く感心致しました。
こういう場を事前に踏み、本番にそなえるというのは、自信にもつながり、
とても良いですね
発表会が、年に一度しかないので、
レッスン生のみなさんも、是非,参加していってほしいと思います!
お勧めしますよ



blogランキングに参加しています

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

衣斐 和代

Author:衣斐 和代
吹田市山田市場 (阪急バス 山田南下車徒歩2分)で、
小さな piano 教室を
  主宰しております
  衣斐和代と申します♥

子ども達のもつ
たくさんの可能性を引き出し
ピアノの魅力を、感じさせる
 指導を心がけております!

♪リトミック指導者資格
    ディプロマA取得
♫全日本ピアノ指導者協会
    (PTNA)指導者会員
♬大阪千里バスティン
       研究会所属
    
♪只今、生徒募集中です♪

教室への問い合わせ、
レッスン希望等、
下記のメールフォームへ、
お気軽にご連絡下さい♪

ブログランキングに参加中!
クリックの御協力お願い致します♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
にほんブログ村



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
