スポンサーサイト


次男坊の初舞台!!

先日、次男坊の通うピアノ教室の発表会がありました
9月から始めたばかりでしたが、先生の御好意で出演させて頂きました!
皆さん、ご存知かとおもいますが、いつものあの調子ですので、
本番が近づき、私の気持ちが通じるかのごとく、できていたことまで、
力発揮せずで、先生にも、ご心配、ご迷惑おかけしました

本番当日のリハーサルでも、お辞儀のところで、一度ごね、
弾き始めたはいいが、1曲弾き終えてやめてしまうという、
なんとも言葉で表せないほど私の気持ちのなかでは、爆発音が鳴り響き、
周囲のお母様方から、励ましのお言葉を頂き、なんとか耐え、
がんばらないと、サンタさんがみてるぞとか、
がんばったら、新幹線の中にガムが入ってるやつ、買ってね~
こんなおねだりにも、よし、がんばったらね~

本番、祈る気持ちで、会場から見守りました
演奏は...    まぁともかくとして、
無事、弾き終えお辞儀もして舞台袖に帰ってくれた事で、
感極まりました

保護者の皆様のお気持ちが、わかったような...
そんなこんなで、カメラのシャッター押す事も忘れ、
祈りに専念してしまいました
わざわざ、応援に駆けつけてくれた,レッスン生のMちゃん、お母様、
Yちゃん、有難うございました...

本人曰く、本番は、たくさんのお客様がいてくださったから、
うれしかったそうです!!
やれやれ...

会場でお声をかけて下さったrose先生、
優しく見守って下さり有難うございました!!
そして、指導してくださったN先生、本当に有難うございました!!
今後とも、ご迷惑おかけしますが、ご指導宜しくお願い致します

ブログランキングに参加中です!
クリックの御協力お願い致します
   
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

衣斐 和代

Author:衣斐 和代
吹田市山田市場 (阪急バス 山田南下車徒歩2分)で、
小さな piano 教室を
  主宰しております
  衣斐和代と申します♥

子ども達のもつ
たくさんの可能性を引き出し
ピアノの魅力を、感じさせる
 指導を心がけております!

♪リトミック指導者資格
    ディプロマA取得
♫全日本ピアノ指導者協会
    (PTNA)指導者会員
♬大阪千里バスティン
       研究会所属
    
♪只今、生徒募集中です♪

教室への問い合わせ、
レッスン希望等、
下記のメールフォームへ、
お気軽にご連絡下さい♪

ブログランキングに参加中!
クリックの御協力お願い致します♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
にほんブログ村



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
